SNS運用

年収3.2億円!?実業家のわっきーさんをご紹介!意外な過去に迫ってみた

みなさんこんにちは!みずか(@mizuka_085)です(*´ω`*)

この度、実業家として有名なわっきーさん(@wakki131313)とスポンサード契約をさせていただきました!

ずっと憧れてた人と、こんなタイミングで繋がれるなんてうれしすぎます!(*´ω`*)

 

Twitterフォロワー20,000人超え、知らない方はあまりいないと思いますが

改めて私の方から簡単にわっきーさんの紹介をさせていただきます!

■お名前: わっきーさん(@wakki131313)

■現在:20歳の頃から事業をはじめて、現在保有している資産は1億以上。今は年収3.2億円を超えて、セミリタイア生活を送っている。

一時期は毎日ホテル暮らし、旅行三昧、バカンスを楽しむ日々だったそう。夢の生活ですね〜!

こうも突き抜けてると、もともと事業の才能もあって、お金持ちで裕福な家庭に育ったのかと思いきや、わっきーさんは壮絶な過去をお持ちでした。

今はセミリタイヤで悠々自適な生活をしているわっきーさん、気になる過去に迫ります!!

 

生まれてから20年間、毎日貧乏生活を送っていた

わっきーさんは、「欲しいものを欲しいと言えない家庭」に生まれ育ちます。

いきなり意外すぎますよね(^_^;)

小学生の頃は襟が伸びっぱなしになった半袖・半ズボンの服を2着しか持っておらず、

ラーメン屋さんで餃子を食べようとすると、父親から「誰の金で食べようとしてるんだ」と怒鳴られる日々。

「素直になると怒られる」という価値観を持つようになり、自分の感情に蓋をするようになります。

家庭がそんな状況に対し、周りの同世代は冷やかしやいじめを行うようになります。

映画を見るお金もないし、PSPを買って周りの話題についていくこともできない。

しかし、「お金がないから買えない」なんて、当時言うことはできませんでした。

同時に、わっきーさんのプライドはどんどん高くなります。

欲しいものを欲しいと言えない、羨ましいと言えない、お金がないと言えない…。

そんな子ども時代を過ごしていきます。

 

バイト経験から、「お金は苦労や我慢をして得るものだ」という価値観が生まれる。

そんな子ども時代から一転、高校生になるとバイトができますよね。わっきーさんはとにかくバイトをしまくりました!!

時給900円の引越し屋バイト、0度を超える氷点下でイチゴのヘタ採り、餅をひたすら叩くバイトなどなんでもやりました。

本当に、すごいメンタリティですよね!

様々なバイトをしていく中で、「お金は苦労や我慢をして得るものだ」という思いが強くなります。

そして、「お金を稼ぐにはいい大学に入っていい企業に入ることだ」という思いも強くなります(^_^;)

そこから大学受験を目指し、なんと名門慶應大学に入学します!!

ちなみにわっきーさんによると、受験は想像力などではなく、タスク処理能力だそうです。笑

逆にいうと、ここを攻略できてしまえば余裕で合格できるみたいですw

この情報、私が受験生のときに知っておきたかった…w

関連記事:慶應早稲田なんて簡単だ。最後にSFCに2ヶ月で受かった個別指導生徒とのLINE@の案内あり。

(わっきーさんのブログに飛びます)

 

人生を変える出会い。月収400万稼ぐ起業家と出会う

大学生になったわっきーさんは、またもや挫折を味わうことになります。

だってそこは、名門・慶應大学。

親が年収1000万以上のお金持ち、イケメンでモテモテな同級生、可愛い彼女がいる人まで…。

 

「自分にはなにもない」

 

そんな環境で過ごす中で、わっきーさんはまたもや自信を失っていきます。

お金もないし、どうしよう…。

そんな時に、わっきーさんの人生を変えるブログが現れます。

 

「大学生で月収400万円」

 

夢のような響きですよね!!笑

そのブログ主は、大学生でネット起業して、情報発信を元にバンバン稼いでいる方でした。

 

「大学生が、こんなに稼いでいる!」

 

その事実が、わっきーさんの心に火をつける最初のきっかけになります。

それから、わっきーさんは必死にアルバイトをしたお金を貯めてビジネスをスタート。そして翌月120万円の利益をネットビジネスで達成させたのです!!

 

ネットビジネスの成功体験が自信に。「もっと自分を高めたい」という気持ちが強くなる

初月120万円の利益を出し、なんと3ヶ月後は月収200万を達成!

わっきーさんは自分の力でどんどん稼いでいく中で、自信がついていく一方、もっとすごい人たちともたくさん出会っていきます。

23歳で10億円稼いだ人や、初年度年商1億5000万の25歳、3年半で15億稼いだ23歳など…。

桁が違いすぎてなんだか目がチカチカしてしまいます(^_^;)

「自分はまだまだ狭い世界にいた」

「自分よりすごくて、稼いでいる人はいっぱいいる」

その現実はさらにわっきーさんの心を突き動かし、超・超・超勉強しまくります!!!笑

そこから月収300万円、2017年には月収1000万円と収入は右肩上がりに。

現在はインターネットを利用しての企業コンサルや仕組みの強化、10億円の事業も手がけています!!!

 

…もちろんここまで全てトントン拍子にうまくいったわけではなく、苦労や失敗もたくさんしてきたとおっしゃっています。

最初は「ドメイン」という言葉もわからないし、Twitterでの発信方法もわからないし、プレゼンが苦手すぎて、Youtubeでの動画撮影もうまくいかない。

でも、とにかく続けた。と。

100回失敗してもいいから、とにかく続けることが大切だとわっきーさんは動画で述べています。

 

今の生活に満足できてない方、発信につまづいてる方、続けることに意味があるのかわからなくて挫折しそうになってる方。

 

ぜひ、わっきーさんのこちらの動画を見てみてください。

動画では、さらに詳しくわっきーさんの過去や実体験、どのようにここまできたのかを熱く公開しています^^

何よりわっきーさんのお話が上手すぎて、聴きいってしまいますよ!!w

 

ビジネスをして人生が変わったわっきーさん。もっと詳しく知りたい方はメルマガがおすすめ

いかがだったでしょうか。

意外にも壮絶な過去をお持ちだったわっきーさん、ここまでの軌跡をご覧いただけましたか?

きっとあまりにもすごい人生を歩んでいて、まだ脳内が追いつけてない方もいると思いますw

実はわたしも、わっきーさんの過去の経験を知って、本当にびっくりしました。

でも、このように壮絶な過去があったからこそ、人の背中を押せる言葉や、言葉の重みや、説得力が人一倍あるのだと感じました。

現に、わっきーさんの発信を通じて人生が変わった人はたくさんいます。

鬱で休職していた人が薬なしで社会復帰できるようになったり、不登校だった女子中学生が自分に自信を持てるようになったり。

わっきーさんの言葉は、社会人・学生とわず、また、男女問わず全ての人に勇気を与えてくれるんですよね(*´ω`*)

以上を踏まえて、

・わっきーさんをもっと知りたい!
・ビジネスについてもっと知りたい!

という方は、以下のボタンからわっきーさんのメルマガに登録するのをおすすめします★

というのも、わっきーさんのメルマガでは普段公開されない情報やメルマガ購読者限定の情報を得ることができるからです。

少しでもピン!ときたら、登録してみましょう♪

情報は多すぎて損することはないので。

こちらのリンクから、メルマガページに飛びます!!

>>わっきーさんのメルマガに登録する

登録したら、早速1通目が届きます♪
1通目から内容が濃いので、圧倒されると思いますよーー!笑

 

わっきーさんのその他発信媒体はこちらから

 

★登録者約4万人のYoutubeチャンネル★

Youtube

 

 

★フォロワー1.8万人のTwitter★

Twitter

 

 

★登録者約1万人の無料メルマガ★

メールマガジン

 

 

メルマガもやってます

新しく、私のメルマガを始めました!!!

メルマガでは、個人で稼いでいく上で必要な知識をメインにお話していきます。

私が独立してから

・具体的にどのような行動をとって

・どのように収入の柱を増やして

・「個」の時代を生きるために、どんな戦略を立ててきたか

と言った話を、メルマガでは赤裸々に公開しています。

また、メルマガ登録者様には

「個の時代を生き残る秘訣とネットビジネスの全て」

をまとめた50Pのレポートをプレゼント中(*^^*)♡

「稼ぐのは難しい」「才能がないと生き残れない」

と言われる、苦しい独立の道。

それでも、正しい方向に歩んでいけば

きちんと収入の柱を構築し、地に足つけた個人ビジネスができることを証明します。

 

メルマガの詳細はこちらから