その他

実績・スキル0からはじめる「フリーランス1年目の教科書」レビューまとめ

このページに訪れていただき、ありがとうございます!

本ページは、私がnoteで800部売り上げた「フリーランス1年目の教科書」のレビュー記事になります。

・これからフリーランスになろうとしている
・大学卒業後独立したいけど、まずはなにをすればいいかわからない
・発信力を元に、仕事をするインフルエンサーになりたい!

そんな方に是非読んでほしいnoteとなっています^^

こちらは購入した方のレビューまとめになるので、購入の際にご検討ください★

 

フリーランス1年目の教科書

 

・みずかさんのnote読み終えました‼️
超大作ですが、スッと内容が入ってきます。
今後はもう少しツイート内容のバランスを考えてみようと思います。

 

間違いなく2,980円以上の価値はありますね!
マインドの観点から行動に繋がる点を 見れば一瞬で元は取れるので、
逆に購入しない事が機会損失なのでは! ありがとうございます!

 

・早速読ませていただきました!
みずかさんのような発信力を身に付けたいなら、絶対に読んだ方がいいnoteだった!
再現性を高められるように「how to」が丁寧に書いてある作品って少ないら、非常に参考になりました

 

・同じくビジネスを物販からスタート
目指している方向性は違えどその通りだなーと思う話がたくさん。
特にメンターは超えるもの これを常に意識して どうにかこうにかここまで来た。
フリーランスで生きて行く上で 大事なことがたくさん書いてあった 

・以前より気になってたみずかさんがNoteを出されたとのことで、 購入させていただきましたー!物販、オンラインサロン、ブログと ウェブフリーランスのリアルなスタート例が見れるNoteは貴重ですね…!学ばせていただきますー☺️

 

・読みました! 特に刺さったのが
■迷ったらすぐ行動。人は「やりたくないこと」で迷わない。
■自分らしさを大事に。無理しなくていい。 この2つだなぁ。
教科書でありながら、心の支えになってくれるような優しさを感じるnote。
何度も読み返す。そして即実践。

 

・第一章 読み終えましたぁ~💕 かなり読みごたえある😍!!
フリーランスを決意するまでには 悩んだ時間もいっぱいあったそう。
第二章 からはマインド編と 情報発信編!!どっちも気になるw

 

・みずかさんの読ませていただきました!超大作だけど、ぐいぐい読める内容でした 。早速、今から取りかかるものがいくつか見えてきました。

 

・みずかさんのnoteから
実績よりも「自分」と「変化」が大事ということを何度も読んでインプットしよう
□「自分だからできること」を常に考える
□実績よりも自分がどう変化しているか

 

・みずかさんの「フリーランス1年目の教科書」を購入読了!特に響いた箇所が下記!
■「ターゲットを絞って届ける」。
「校長先生の話は全校生徒向けに発信しているから誰にも響かない」という例えが秀逸!
■実績がなければ応援される存在になる!等身大であれ!

 

noteは買った後にも追記されたりとかするから、お買い得感がさらに増しますね。
みずかさんのnoteは、すでに十分すぎるくらいの量があるので、それでなくとも価値あるからなおさら。

 

・会社員ですが、みずかさんさんの「フリーランス1年目の教科書」を読ませて頂きました。発信力をつけたい会社員にすごくおすすめの内容です。
ひとつひとつの地味な作業を、淡々と積み重ねることが大切だと学ばせて頂きました。
ともかく継続です 継続の先にしか成果はありません

 

・昨夜買ってさっき読み終えた。 3、4回読み返した。有益なところと共感するところが多数あって。。。。。
みずかさんの人柄がにじみ出てるnoteでした。迷った人は買わなきゃ損!

 

・みずかさんのnote購入して見させてもらいました!
フリーランスを目指してる自分にぴったりだと思い迷う暇なく速攻で買いました笑
内容はとにかくびっしり!読みやすくて納得する面白いnoteでした!
気に入った言葉 自分の仕事が、誰を楽にしているのかを考える。

 

 

よくある質問

noteってなんですか?

みずか
みずか
文章や動画を投稿できるプラットフォームです!

noteのアカウントをフォローすることで、新作記事を欠かさずチェックできます★

気になった方はnoteのトップページからご登録いただけます。もちろん登録は無料!

 

会員登録しないと読めないんですか?

みずか
みずか

登録しなくても大丈夫です^^

決済画面でクレジットカード情報を入力すれば、その場で即決済・即読むことができます^^

なお、携帯会社のキャリア決済を使いたい方は、会員登録が必要になるのでご注意ください><

追記されるたびに、追加料金を払わないといけないんですか?

みずか
みずか

追加料金は一切かからないのでご安心ください!

当noteは買い切り型なので、一回購入してしまえば追加料金を支払うことなく、追記部分も無料でお読みいただけます。

なお、今後もどんどん追記していく予定なのでお楽しみに!

また、現在は「フリーランス1年目の教科書」購入者さま特典として、

フリーランス・発信に関する質問、ご相談を30分無料通話相談させてもらってます!

・今さら発信について聞けない!
・フリーランスの生活についてもっと詳しく知りたい!

…のようにお思いの方は、noteを購入したことが確認できる画面を私のLINE@まで添付いただき、「通話希望」とメッセージを送信してください^^

LINE@はこちらから
友だち追加

(URL:https://line.me/R/ti/p/%40tpx2671r)

 

すべてのフリーランス1年目に捧ぐ。

当noteは、ありがたいことに多数の方にお買い求め・ご購入いただき、うれしい感想もたくさんいただいております(*´ω`*)

私はこれからフリーランス2年目に入り、もっともっとスキル・マインド面で成長し、より多くの情報を皆さんに還元しようとつとめていきます。

「フリーランスって大変でしょ?」「不安定でむずかしいイメージ」このように言われることもありますが、それ以上に「フリーランスは楽しいよ」と声を大にして言いたい!!!笑

会社や上司に縛られず、自分の起きたい時間に起き、寝たいときに寝て、会いたい人と会い、毎日の通勤列車で消耗しない生活…。

なによりも、自分の実力に応じて周りの反応や報酬も全然変わってくるので、改めて「社会における自分の能力」を発揮することができますw

そういった現状も踏まえて、不透明になりがちなフリーランスのありのままを公開しました。

 

ワクワクすることから、もしかしたらがっかりする現実を目にするかもしれませんが、これが正体ですw

気になった方はこちらのボタンからどうぞ。

 

フリーランス1年目の教科書を読んでみる